中学生の必要最低限のメイク 私は中2女子です。最近オシャレに目覚めてメイクをや…

回答1 + お礼0 HIT数 63 あ+ あ-


2025/06/27 18:30(更新日時)

中学生の必要最低限のメイク
私は中2女子です。最近オシャレに目覚めてメイクをやってみたいと思うようになりました。そこで中学生におすすめの安くて品質がよくて初心者でも使えるコスメを教えて欲しいです。できればドンキやドラックストア、100均等身近なところで買えるものがいいです。
マスカラ、ビューラー、チーク、アイブロウ、下地、リップのおすすめを教えて欲しいです。他に買っておいたほうがいいものがあったらそれも教えて欲しいです。
お願いします。

25/06/27 18:17 追記
追記すみません
パウダーってあったほうがいいですか?
また、中学生のメイクでマスカラ、ビューラー等々私が挙げたものを使うのはやりすぎですか?

タグ

No.4322605 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ほとんどキャンメイクとかセザンヌでいいと思う
ビューラーとアイブロウはダイソーのでいい
肌をマットにしたい、テカリ抑えたい、と思うならパウダーもいる

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧