夫に顔面殴られました。 夫の女絡みの原因なのに。 喧嘩で、私も久しぶりに冷静…

回答37 + お礼11 HIT数 1333 あ+ あ-


2025/07/02 17:57(更新日時)

夫に顔面殴られました。
夫の女絡みの原因なのに。
喧嘩で、私も久しぶりに冷静になれず。
ヒステリックにはなってないけど、
いつもニコニコしてる私が怒ってるから
腹立ったんだろうけど、
顔面パンチは引くよ。
痛いし、心が傷つくよ…。

まだ子ども達が小さいから
警察には通報せずに我慢したけれど、
見えないところでコッソリと仕返ししてやる。
腹たつ…。

タグ

No.4323706 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 目には目を。 倍返しだ… ありがとうございます。
明日から見えないところで毎日嫌がらせします。本当悔しい。

No.7

>> 2 青タンなってたり、少しの傷でも病院行って診断書はもらっておきなね それが数年後役立つ事もあるからさ 本当に ありがとうございます。
残念なことに、青タンや痣になってなくて
腫れてるだけで…
子ども置いていけないので
病院にさえいけず。
明日からまた仕事ですし、休めないので何とかがんばります。

証拠は押さえることはできませんが、この憎しみは一生残ります。

No.8

>> 3 写真撮っといて証拠に。 ありがとうございます。
何度も自撮りしていますが、ただ腫れてるのみで、、
しかも当たった場所がエラのあたりで
片方だけエラ張ってる人みたいになってて
辛いです。

No.9

>> 5 せめてDV相談センターには連絡を 何も悪くない相手を殴るようなバケモノは繰り返しますよ 1度やったらハードルが下がる 大変ですね、何で… ありがとうございます。
実は殴られるのは二度目でして。
その際に両家の親を呼んで話し合いしました。やっぱり治らないんですね。
母に心配かけたくないので、今回は大事にせず我慢します。
DVセンター調べてみます。

No.10

>> 6 食事にセンブリ茶 シャンプーに脱毛剤 お子さん連れて家出しちゃえー! 浮気?しといて顔面殴るとかサイテー(`‐ω‐´) ありがとうございます。
センブリ茶はさすがにバレます(笑)
おかげ様で笑えました…
ありがとうございます。
浮気未遂でとどまっていますが、、
家出したいです、本当今すぐ。
だけど明日からまた1週間仕事です。。。

No.17

>> 11 いやいや、黙ってる方が親は心配なんだよ。 あなたも親でしょ? もし子供が学校でいじめを受けて、あなたに心配かけたくないから、黙って我慢し… ありがとうございます。
心配かけたくない事情があります。

No.18

>> 12 普通に警察に届け出たらダメなのかな? 結婚式を控えた知り合いで、自宅で男性側の暴力に女性も応戦したかもしれませんが、お隣さんが異常に気づい… 警察に相談なら後日でも大丈夫だと思いますが、日常的な暴力ではないのでどうかなと。
警察に逮捕歴がある父親の子にはしたくないので、我慢しました。

No.19

>> 13 『妻だから殴っても警察沙汰にならないから大丈夫』 って思わせてるからそうなる 子どものために我慢しています。

No.20

>> 14 自分の親を呼んで、子供預けて病院いけばいいじゃない。 親なしかと思ったらいて、びっくりしたわ。 DV誘発する人も、いるから一概に味方はで… すぐにきてもらえる距離ではないので。

No.21

>> 15 DV、浮気?か浮気まがいがしらんけど。 可哀想ね、大丈夫!?って言えばいいの? 笑ってる場合? 呑気ですね、そういう男は子ども… あなたみたいな人は
レスしない方が良いですよ。
傷ついてる人に更に傷つけてるような人間、夫と同じです。
子どもに手を挙げてるなんていつ言った?
想像で話膨らまして批判して楽しんでんのか。
言葉の暴力も立派な犯罪。
呑気なのはどちらですか。削除してくださいね。
可哀想なのは嫌味しか言えない育ちのあなたですから。

No.22

>> 16 手を挙げるなら治らないよ 子供が小さいなら なおさら早めの行動が良いよ ありがとうございます。
本当、治らないのかもしれないです。
数年ぶりに喧嘩したので、喧嘩になったことは自分も反省してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧