精神病

回答2 + お礼1 HIT数 681 あ+ あ-


2007/09/04 22:35(更新日時)

私の友達が今精神的な病気で入退院を繰り返しています😣😣😣今で三回目💧💧💧彼氏が電話しても誰か分かってないみたいで🏠に居るときも急に人形のふくをちぎったり布団を全部ベランダに出したり彼氏にも人が変わったように怒鳴ってました😣😣😣しかも友達は妊娠中で…11月には子どもも産まれます💧💧💧だから薬もまともに飲めなくて…ちゃんと治るんですかね😣😣😣お見舞いにも行こうと思ってるんですが行っても混乱させるだけですかね😠😠😠💧💧

No.432491 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

心配な友人ですね。直接、面会を躊躇うのならば家族の方に手紙を託してみては?精神的な病を持つ方が妊娠して出産まで、こぎつける事は並大抵な事ではないようです。友人の彼も沢山、戸惑い悩んでいると思います。何しろ、家族の方に状況を聞いて友人が心が穏やかになれる事に協力してあげて下さいね。

No.2

>> 1 ありがとうございます😁😁😁💕💕私が出来ることが何か探してみます❤❤❤

No.3

私もそういう病気になったことあるから少しわかる部分があるような…。
病気の程度にもよりますが、今は薬もかなり良いものがあります。
ただ妊娠中ということなどで治療が思うように進まないんでしょうね😫
お手紙などは大賛成です!
また、こういう時本人はもちろん辛いですが、周囲の家族がノイローゼ気味になることも多いので、あなたのできる範囲でサポートしてあげて下さい。
あなたも頑張り過ぎないでくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧