妻の性欲が全くありません。若い頃から徐々にですが、2年程前から全くなくなりました…
妻の性欲が全くありません。若い頃から徐々にですが、2年程前から全くなくなりました。それでもたまに応じてくれますが、マグロ状態です。性欲を復活させる方法、何かご経験がある方教えてください。妻44歳歳。私は47歳です。
新しい回答の受付は終了しました
マグロ状態の前は少しはして貰えたのかな?、マグロ状態は結婚してからずーっとかな?。
誘うとさせてもらえたのが拒否されたり断られる事が多くなってきた、嫌々でもさせてくれたのがなかなかOKしてくれないのかな?。
44歳で更年期も有りますが、子供も中高生になると出来なくなる夫婦多いですよね。
友人との話でしたいけど出来ない、旦那が求めて来るけど出来ないのよって話で、私はまだしているよって言うと、逆にその歳でまだしているの?、淫乱?変態?等言われてしまう事があります、そっちからふってきてその言い方ないよね、違う友人に○○淫乱なのよまだ旦那にしてと言っているのよ等言われたりしますよ。
言われてから、する気にならない、性欲が無くなったふりするようになりますね。
まださせてもらえるだけいいじゃないですか?。
裸も見れて触れてセックスできるのだからいいじゃないですか?。
少ないと思っても出来る事に感謝ですよ?させてくれる奥様に感謝ですよ。
ただ奥様、今まで感じていない、逝っていない、イッタ事が無いのかな、あなただけが感じて発射になっていたのかな?。
主の奥様に対しての言動をもう一度考えるべき。
奥様の性欲が無くなったのではなく、主とはしたくないだけかもしれない
女性は心から優しくされたり、気配りされたり、何があっても怒らないで落ち着いている男性に求められたいと思います。
逆はこの性欲ジジイに抱かれたくないと強く思います。
今後半年くらいは主からは求めず、ただ優しい旦那でいたら、奥様から甘えてくると思いますよ
短気な人はダメ
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
バイトでもお金貰ってるんだからきっちり責任感持って仕事しろ!派と、 …31レス 500HIT 匿名さん
-
息子の毎朝の弁当作りをやめさせたいです。 やめさせる方法はありますか…26レス 473HIT 匿名さん
-
皆様、相談にのってください。 今度旦那の親と兄夫婦と、1泊2日の旅行…9レス 242HIT 匿名さん
-
もう過ぎた事ですが、夫が定年を迎える年の1月から早朝に会社に行き朝食を…8レス 238HIT 匿名さん
-
36歳の男です マチアプで若い女の子には冷たく塩対応されます 俺の…13レス 208HIT 匿名さん
-
最近の赤ちゃんや幼児についてなのですが、 みんな小さくてガリガリじゃ…19レス 253HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧