リモートワークがない出社メインの会社で働いている方に質問です。 職場に片想…
リモートワークがない出社メインの会社で働いている方に質問です。
職場に片想いの好きな人がいても、リモートワークを導入してほしいと思いますか?
私はフル出社の会社で働いているのですが、最近仲良くなってきた片想い中の男性が「リモートワークしたいんよねー」と他の人と会話しているのを聞いてしまって気になりました。
私は出社すると好きな人と会えるので、それを楽しみに頑張っているのですが...。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
別というか、仮にリモートワーク導入しちゃったら会えなくなるとしても、会えないからリモートワーク導入しないでくれとまでは思わないし、それを基準にどう働くかは考えません。
そりゃ職場なんだから、仕事の効率、働きやすさの方が重視されるのは当然ですから。
だから恋愛という私情を持ち込みすぎるのはダメだよねって思います。
私は現在リモートワーク中ですが、職場にもし好きな人がいたら主さんに同じくリモート導入されたら悲しいですね。そう思う方が普通じゃない?頻繁にLINEとかする間柄ならまだ許容できるだろうけど、片思いならねえ。
主さん的には好きな人がリモート導入したいって思ってるってことは私のことなんとも思ってないってこと?と寂しくなってこのスレを立てたのかな?
>> 5
私は現在リモートワーク中ですが、職場にもし好きな人がいたら主さんに同じくリモート導入されたら悲しいですね。そう思う方が普通じゃない?頻繁にL…
ありがとうございます!
まさにそういうことです!
まだLINE交換できてなくて、連絡手段は社内メールと電話だけなんです...。定期的に同期飲み会をするのでそこでは会えますが。
同い年で仲がいいのですが、部署も違うので今は会社で週1回話せるといい方です。
お互い恋人はいなくて、最近目が合うことが増えたり、積極的に手伝ってくれたり私の恋愛事情を聞かれたりしてて脈アリかな?と思ってたのですが、リモートワークしても寂しくないって思うということは脈ナシなんでしょうか....
恋愛感情の有無に関わらず単純に暑いからとか、そういう軽い考えでしか言ってないと思うよ。こっちがこんなことを考えてるなんて想像もできないほどにね!
まあもし導入されたら告白するこった!頑張れ!
男子は奥手が多いからなァ。
絶対出来ない職種だから、好きな人がいてもたまにはリモートの日が欲しい。
好きな人に会えなくなっても、ずっと会えない訳でもないし、リモート会議の時とかに姿は見れるし、会えない期間がある方が相手を振り向かせる為にやれる事が増えるから、寧ろリモートに是非してくれ!って思っちゃう。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那と仲良く、いい家庭を築くのはもう無理かもしれません。 最初は…14レス 403HIT 匿名さん
-
妊娠中なんですが初期はつわりで何もできなかったことと出産したら1人の時…24レス 501HIT 匿名さん
-
お金ないです。生活保護申請して、支給されるまで水飲んで生きるしかないで…12レス 305HIT app
-
私と彼の基本情報 • 私:30代女性、実家暮らし。 • 彼:同…9レス 256HIT 匿名さん ( 女性 )
-
アルバイトに間違えて出勤した場合、時給や交通費は発生しないのでしょうか…20レス 451HIT 匿名さん
-
17才女です。 私は身長が173センチあります。よく一緒にいる友達は…5レス 225HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧