13時間😲

回答20 + お礼2 HIT数 2375 あ+ あ-


2007/09/04 22:24(更新日時)

バイトで1日13時間労働ってありえるのでしょうか❓ちなみに私は大学生です。普通じゃないですよね❓

タグ

No.432967 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

普通にあり得ます

No.2

えっ‼
どんなバイトしてるんですか⁉

No.3

稼ぐねぇ😃
若い内いっぱい稼ぐことじゃ👴

No.4

私も大学生の時、10時間位ならバイトで経験しましたよ。ちなみに飲食店でした。

No.5

普通にありますよ。ってかそれくらい働かないと稼げないし…

No.6

何か問題なのですか?

No.7

まぁ、労基法に違反していることは間違いないけどね。

辛かったら別のバイトを探せば良いってことで。

No.8

6ですが、労働基準法のどこに違反するのですか?不勉強ですみません。横レスすみません。

No.9

6さんへ

  労働基準法

 第4章 労働時間、休憩、休日及び年次有給休暇(労働時間)

第32条 使用者は、労働者に、休憩時間を除き1週間について40時間を超えて、労働させてはならない。
2 使用者は、1週間の各日については、労働者に、休憩時間を除き1日について8時間を超えて、労働させてはならない。

No.10

大学生で普通に14、15時間働いてる人もたくさんいますよ
もし納得いかないなら自分でスケジュール調整してみるとかいいと思いますよ😃

No.11

ないとは言い切れませんが…主さんが学生なら、扶養控除内を越えると親も困るのではないですか…?

No.12

大学生の彼氏普通にそのぐらいのバイトをしてます\(^ー^)/ちなみに飲食店です☆

No.13

でもまぁ、普通か普通じゃないかの2択だったら普通じゃないよね。

No.14

給料が多いことは良いことだ。

楽してお金は稼げないと思う。

No.15

よくある話😃頑張れ~

No.16

普通にあります🍀 私はコンビニバイトで13時間働きました🐥

No.17

いくらなんでも13時間はハードすぎます😠あ~バイトの人数少ないからって増やしすぎだよ~💢103万越えたらヤバイし。

No.18

バイト辞めるか、時間を減らしてもらえば…?

簡単な事!

No.19

それが今は辞めれる状況じゃないから😥

No.20

スキにしてちょ!

No.21

残業込みだと違法ではないはず。私も昔込みで12時間働いてたことありました。

No.22

ヘルパーの夜勤で14時間労働してます🙋
昼間は普通に別の仕事してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧