今度の野外学習に行くんですがキャンプファイヤーのときに4曲くらいダンスをするんで…

回答5 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-


2025/07/15 21:45(更新日時)

今度の野外学習に行くんですがキャンプファイヤーのときに4曲くらいダンスをするんです。ですが、私はその4曲のダンスが嫌で仕方ありません。

その4曲というのは、
かわいいだけじゃだめですか?
ファンタスティクベイビー
よくわからんK-POPアイドルの歌2曲なんです。

練習は全部で2回。アレンジをいれてるため夏休みも練習ができません。こんなんでおどれと言われても踊れません。結構な人が恥ずかしすぎるやむずすぎて踊れないと言っています。男子はほとんどやる気ゼロです。

もっと踊りやすい曲や良い曲はなかったんでしょうか?
誰の趣味で選曲したのか謎すぎるし、正直楽しみよりストレスの方が勝ってます。
こういうイベントって、みんなが楽しめることが一番じゃないんですか?
アレンジで難しいのに、たった2回の練習は無理なのに踊れと言われるし意味がわかりません。
皆さんどう思いますか?

25/07/13 15:14 追記
しかもしかも教える人が下手くそすぎて45分かけても誰一人として振り付けを覚えれませんでした。
ティックトックで流行ったみたいですがティックトック見てないので全く知りません。

タグ

No.4330846 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧