パワハラになりますか?派遣で働いています。 私は派遣で食品製造で働いていま…
パワハラになりますか?派遣で働いています。
私は派遣で食品製造で働いています。
派遣で入社して4週間が経とうとしています。
自分なりに一生懸命頑張っていたのですが、リーダー?いつも指導してくる人から『そんな状態だと長く居させられないよ!もう1ヶ月も経つんだよ!』と言われてしまい、ショックを受けました。
工場長に相談したところ、『一生懸命頑張っているのも分かってますし、その発言はパワハラになるから今後の改善に努めます』と言われました。
上手くご説明出来ませんが、真剣に悩んでいるのでよろしくお願い致します。
タグ
No.4331417 2025/07/14 17:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そのまま工場長に話してみたらどうですか?
で、主さんに味方がいるならまだ大丈夫でしょ
丸々孤立でそう言われたらスッゲー困るけど
工場長にもう一度話してみてください
離れて仕事をしたいとね
おばさんだとたまにクセの悪い人がいるからね。おじさんも同じかな🤔
パワハラになります。
ただそのリーダーをどこか別の部署に移動させるか、派遣のあなたを切るかの二択なら工場長はあなたを切ります。
あと、リーダーにあなたをクビにする権限が無くても、権限がある人に嘆願する事は出来ます。
ショックなのはわかりましたが、あなたの思い通りにはならないと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

