中1男子です。僕はなんかモテてるらしい(学年の女子の中で僕が噂になってるらしい)…

回答2 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-


2025/07/17 12:17(更新日時)

中1男子です。僕はなんかモテてるらしい(学年の女子の中で僕が噂になってるらしい)のですが、正直告白されるのが嫌です。
女子と仲良くなっても告白してくるとたわいのない冗談話しがなくなって女々しく?なってしまう女友達がほとんどで悲しいです。かといって嫉妬なのか男友達もできづらくて、このままボッチになってしまうのではないかと不安です。
小学校の頃に男友達の好きな人が自分に告白してきて僕は振ったのですが、そのことをその男友達に相談してしまったらしく、結果二人と縁が切れました。
過度にモテないかつ男友達ができる方法を教えてください。

タグ

No.4332441 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

異性と話さなければ良いのでは?
あと嫉妬で男友達ができにくいと嘆いていましたが、まず自身の性格などを見直してみてはいかがでしょうか。
きっとそれ以外にも理由があると思います。

No.2

なんか女子みたいな考え方ですね
嫉妬に結びつけるっていう

モテるから友達いないって人見たことないですねー
モテる男子は同性にも好かれてて、いつも周りに人がいました
だって女子って、男子が友達同士でわちゃわちゃしてるが好きなんですよ

主は気が進まないでしょうけど、
モテるのになんだかちょっと残念な所がある(6:4くらいの割合)キャラへ転向したほうが同性に親近感を持たれますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧