私はアラフォー処女。 今日初めて婦人科受診し、問診書に「性交した事はありますか…

回答6 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-


2025/07/18 21:55(更新日時)

私はアラフォー処女。
今日初めて婦人科受診し、問診書に「性交した事はありますか?」の質問に正直に「いいえ」に丸をつけましたが屈辱的でした…泣

受付や看護師みんな笑ってますよね…泣

タグ

No.4333290 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自分の知り合いが産科の受付です

ちょくちょくいるようですよ
しかし、最近したとかで妊娠の可能性はあるか?という質問ならまだわかるが
その質問いるんですかね?内診の時に処女膜破かないようにきをつけるとかでしょうか?

No.2

婦人科でそんなの聞かれたことも書いたこともないです。
別に処女だろうが棒のエコー?入れるわけだし
わざわざ聞かなくてもいいのにね。

No.3

性交経験がない場合、エコーは経腟ではなく直腸から、内診も直腸診をするはずですよ。
私はそうでした。
また、性病のことなんかも関係してくるのではないかと思います。

受け付けや看護師は、別に笑ってはいないと思います。
特に関心ないんじゃないでしょうか。

No.4

横の回答になりますが、
1回でも性交の経験があると子宮頸がんの可能性も出てくるから聞くのだと思います。

No.5

そういう人医師や看護師は山ほど見てるから何とも思ってないと思うけど
この世の中処女なんて貴方1人だけじゃないよ

No.6

私も同じくアラフォー処女です。毛深いので、検査台のカーテン越しで、看護師さんに笑われたことあります…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧