花火大会に好きな人を誘いたい。 高一男子です。クラスも部活も同じだけど、ほとん…
花火大会に好きな人を誘いたい。
高一男子です。クラスも部活も同じだけど、ほとんど話したことない気になっている人を花火大会に誘いたいです。
席が遠かったり、部活もほぼ男女に分かれてやってるので話す機会がなかなかないのですが、土曜は部活が始まるまでの1時間くらい、しゃべるチャンスがあります。
いきなり誘う方がいいか、まずは少し話してLINE交換からの方がいいですか?
それとこの時期にLINE聞くのって不自然ですかね…。どう言う流れがいいでしょうか。
タグ
No.4333510 2025/07/18 23:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まずはたくさん話すことが大切かと!それでさりげなく、せっかく仲良くなれたし花火でもいっしょに行く?って聞いてみるか、勇気があるとしたら、気になってるんだけど一緒に花火いかない?って聞いてみちゃうのもありかも!そういうの言われると意外と意識しちゃうもんですよ
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2025 秋山孝

