彼氏の家に遊びに行くか自分の家に連れ込むかで、添い寝だけってありえますか?長続き…

回答1 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-


2025/07/20 23:57(更新日時)

彼氏の家に遊びに行くか自分の家に連れ込むかで、添い寝だけってありえますか?長続きする為には心で想うだけじゃダメで、愛情表現で甘えたいです。だから、この夏、2人きりでお泊りしたいと思っています。家族みたいに隣で寝るまでお菓子と一緒にゲームで遊んで、ソファで肩に寄りかかって、たまに愛を伝えて、寝る時は話しながら寝落ちしたいです。性行為は子供ができても産めないので避けたいです。本当は学生寮住みで男は連れ込めないから、カラオケやプールのついたラブホを奮発してもいいかなと思っているのですが、純粋に楽しそうだからじゃ済まないですよね。このプラン、どうすればいいですか?何かいい案ありますか?

タグ

No.4334686 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

男性の8割の人は、自分の家(男の家)に、女性が1人で来た段階で性行為OKだと判断します。
友人込みで複数人居たらそのような判断にはなりませんが、1対1では、性行為しても良いから男性の家に上がったんだな、と思う男性ばかりです。

ラブホも女性から男性を誘った時点で、性行為OKだと判断する男性が8割を越えます。
ちょっと相談者さんの考えはうまくいかないと思います。男性心理を知らなすぎではないかと思いますね

愛情表現で甘えたいとの事ですが、キスまでOKするのか?手を繋ぐ程度までが良いのかはレスからは判断する事が出来ません。
性行為はしたくないけど、互いに相手の性器を舐めあうのはOKなのか?そのあたりもレスの内容からは分からないです。
そのため、アドバイスもしにくいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧