25越えて未成年と恋愛する奴っておかしいよな? どう生きたらそうなる?
25越えて未成年と恋愛する奴っておかしいよな?
どう生きたらそうなる?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
まあ、普通に生きてたら多少年下の女性を好んでも未成年は対象外。
でも年上好きの女は未成年にめちゃくちゃ多いから需要と供給が成り立ってるんやろしゃーない
30過ぎて17と付き合ってた友達にはさすがにドン引いたね笑
18歳なら問題無いやんけ。
あと無かった事ってなんやねん。
抱きましたとか一年で別れましたとかいう話なら若い体が目当てだーとか言われんのも分かるけど、結婚してんだから何の問題も無いだろ。
何を文句言いたいんだ。
まぁわかる。
年上側だろうと未成年側だろうと、結婚までいこうと、同年代を恋愛対象と見れない人って何かがおかしい。
同年代と付き合ってきた中でたまたま気が合ったならわかる。
でも10歳下(10歳上)しか無理!同年代はオバサン(ガキ)!みたいな人は認知が歪んでるとは思う。
お互い求め合ってるならお似合いだし自由だと思うけど、一方的なら迷惑行為。
10以上年下と恋愛しました。なんかちゃうかったので別れました。
を繰り返してる奴はクソだと思うが、結婚で締め括ってんだから誠実だろう。
恋愛対象にしたなら幸せにする責任があんだろうよ。結婚が責任取った事にならんという発想がよくわからんわ。
同年代が恋愛対象じゃないと異常者ってんなら同性が恋愛対象で異性が恋愛対象じゃないのも異常者か?
見てられないもかまともじゃないとかふわっとした事しか言ってないだろ。
俺はそういう自分の趣味じゃないからってわけかわらんイチャモン付ける奴が一番嫌いなんだよ。
どんな分野にも一般的とか王道ってありますよね
大概 普通 皆そう在る みたいな
そういう大道から外れた場合「そういう人も居る」とか「そういう場合もある」とか どうしても特別視する目はある
大道内で生きてる人は言われない
一方的に偏見押し付けられてるだけで話しにならんのだが。
ゲーマーは年齢層広いぞ。
俺も嫁も色んな年齢層の友達おるし互いの友人も一緒に遊ぶ事もあるしその後仲良くなりゃそこで交流もある。
同じ年齢層でなきゃ仲良く出来ない狭い世界の常識押し付けないでくれない?
10歳差なんど昔は珍しくも無かったし今時珍しくもないのにいったいどの時代から来たら方々なのかな?
>> 30
一方的に偏見押し付けられてるだけで話しにならんのだが。
ゲーマーは年齢層広いぞ。
俺も嫁も色んな年齢層の友達おるし互いの友人も一緒に…
同じ年齢層でなきゃ〜10歳差なんて珍しくない〜
だからな、幅広い年齢層と友人関係であることには誰も何も言わん。
だが何度も言うが10代と20代の10歳差っていうのは30、40、50代の10歳差にはない子供と大人っていうはっきりとした境がある。
友人として過去〜現在まで割り切って関わってるならともかく、17、18を恋愛対象として見てるのは気持ちが悪いと言ってる
大人が子供を恋愛対象として見ている、これはどの界隈だろうと偏見ではなく事実。
そちらのネットとかゲーマー?の世界ではこんなことは日常茶飯事かもしれないが世間一般でみれば君達みたいなのは残念ながら異常者なんだよ
若い子と付き合ったことの無い奴の僻みかなと最初は思ったけど、ここまで必死なのをみると女の子と付き合ったことのない素人童貞の僻みかなと思いはじめてきた
いや個人の感想なので反論不要です無視して下さい
削除されたレス (自レス削除)
異常者異常者うるせぇな。
18が19に、19が20になったからっていきなり大人になんぞなるかよ。
じゃあその線引きはどこか?
18歳で成人だろ?
そもそも17歳の女子高生の恋愛対象が俺だっただけだよ。
ちゃんと18になるまで待たせて付き合ってて何が異常よ。
あなたがたが言ってんのはただの偏見。子供を性の対象にし恋愛という形で騙して搾取してるという思い込みに基づく誹謗中傷。
形勢有利だから集団で袋叩きにしたいだけで中身の無い話するのやめてくんない?
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
2人で家賃12万5千円(2LDK)は贅沢でしょうか? 手取りはそれぞ…17レス 405HIT 匿名さん
-
私の友達は旦那さんが大工なので日曜日しか休みなくて、子供も二人いてほぼ…14レス 269HIT 匿名さん
-
友達が完母だから、春までは外食に行けないと言われました 春頃になると…19レス 345HIT 匿名さん
-
60代隣人に仕事をしていないの?と聞いたらでは何故お前は高齢婚なんだよ…7レス 262HIT 匿名さん
-
大前提として、『人の生き方』と言うのは基本的に個人の自由です。 …14レス 229HIT 匿名さん
-
結婚1年目の男です。先日、妻のスマホを見てしまい後悔しております。 …8レス 240HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧