田舎の新築2階建ての12畳お部屋に旦那さんと 過ごす。 相手の両親も同居で結…

回答8 + お礼2 HIT数 309 あ+ あ-


2025/08/02 14:44(更新日時)

田舎の新築2階建ての12畳お部屋に旦那さんと
過ごす。
相手の両親も同居で結婚生活って止めとけ案件ですか?



25/08/02 14:37 追記
それか事故物件買って住んでる優しい男性と幽霊と同居。どっちが住みやすいですか?

タグ

No.4341074 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

個人的には止めとけですね。

親世代と同居って良い話聞きません。
近所に居るだけで悪影響のイメージ。

とは言えそれは生存バイアスみたいなものでもあるので、しっかり義両親さんの人格を何年かかけて観察して決断なさったのなら問題ないのだろうと思います。

No.2

はい

No.3

主さんが図太くて誰にでもガンガンへっちゃらならいいけど
気遣う性格や言いたいこと我慢するならやめた方がいいかな

私ならやめときます

No.4

新築に惹かれたんだろうけど同居はやめといたほうがいい

No.5

田舎でも都会でも、何畳でも何階建てでも「同居」は止めとけと思います。
たとえローン親持ちでも、私なら間違いなく止めておきます。

No.6

>> 1 個人的には止めとけですね。 親世代と同居って良い話聞きません。 近所に居るだけで悪影響のイメージ。 とは言えそれは生存バイアス… ご両親の人格は分からないですが…まだ若いし妹夫婦も良く来るみたいです。

No.7

>> 2 はい 事故物件に幽霊と住んでる男性と一緒に住む方が気楽ですかね。

No.8

追記見たけどこれ悩みなの?
ふざけてるの?

No.9

>ご両親の人格は分からない
ではもっと段階を踏みましょう。
それからじゃないと、判断するステージにすら立ってないと思います。

>幽霊と同居。どっちが住みやすいですか?
オバケなんて嘘さ

No.10

幽霊嫌いなので無理

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧