ソープは勇気もなく、童貞である自分にはオナクラ?エステくらいしか行くことができな…
ソープは勇気もなく、童貞である自分にはオナクラ?エステくらいしか行くことができないです。
そんなとこ行かずに恋愛しろよとか、街コンでも行けと言われるかもしれませんが、恋愛に興味が無いわけではなくても、なんかしたいと今は思えないのです。
性欲のために、彼女を作ろうという気持ちはもっと沸かないです。
気持ち悪いと思われてもバカだと思われても、先祖や家族、友達が猛反対するかもしれません。
それでも今の自分にはそこに行くだけで満足できるならそれで良いのかなってようやく思うようになったんです。
前は風俗とかそういうところは行くのはダメとか間違っているとか、ちゃんと恋愛してーとかそんな感じでした。
でも今はここに楽しみを作り、人生を少し楽しむのも悪くないのかなって思うようになったのです。
恋愛とか旅行とか、友達と遊ぶとかではなく、お店に行くことが今を頑張れる唯一の楽しみになりつつあります。
私はもう破滅へと行くのでしょうか…
お金持ちではありませんが、コツコツ貯金もしていて、今まで贅沢しなかった分、常識の範疇で楽しむのは許されますか?
もう真面目で誠実と言われていた頃の自分はいないです。 ただずっと我慢とかしてきた人生よりかは少し生きるのが楽しいと感じれてます。
長くなってしまいましたが、こんな生き方、自分を神様や周りの人は許してくれますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
確かにドン引きされるかもしれないけど、犯罪を犯してるわけじゃないし問題ないよ。いずれかは恋愛をしたいと思える日が来ると思うし、その時は風俗じゃなくて身なりを整えたり好きな人のために金を使えばいいんだよ。
何をたいそうに言っているのです?
恋愛しない事?風俗に行く事?
別に誰もが恋愛したりセックスする訳じゃ無いですよ?
自分も経験しないまま50を過ぎましたし。
オナニーのみで性欲を発散し生きてきましたが、特に悲観するような考えには至りませんね。
経験ない事に、羨望も無いです。それはもし自分が「億万長者だったら」「超能力者だったら」みたいな非現実的妄想に過ぎないからです。
友達はみんなゲーム機を持ってる、みたいな他人がどうとか言うような子供でもない訳で、自分の立場は時分がいちばんわかっていますね。
立場を弁え、自分の置かれた場所で自分のできる事をすれば良いのではないでしょうか?
ムダに上昇志向を持っても苦しむだけですね。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
今度の11月で35歳になる女です。私は恥ずかしながら、まだ独身で実家暮…16レス 378HIT 匿名さん
-
「産むんじゃなかった」 私の妻は、事あるごとにコレを言ってきます …12レス 204HIT 匿名さん
-
アラフォーとかアラフィフとかアラカンなどと、アラ◯◯って言い方、もうい…13レス 203HIT 匿名さん ( 男性 )
-
彼女の悪口を言う男性とは別れたほうがいいですか? 婚約をした彼は…13レス 219HIT 匿名さん
-
高校生の息子のお金関係のトラブルです 息子が同級生の友達の時計を10…20レス 394HIT 主婦さん
-
初めに申し上げますと 逃げたらいいとか要らないです。 逃げられるな…5レス 134HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧