自分にあった服装とは⁉
私は背が高くて(166センチ)、横も細い方ではありません😣小さい頃から高校まで格闘技をしてきたので肩幅が広ぃです😭よく大きいねって言われるんで嫌です💧
それで夏ってやっぱり露出ぢゃないですか‼どんな服装がいいんですかね😣一番この肩幅を隠すよぅな服装はどんな感じの着れば良いですか⁉
No.434266 2007/08/06 12:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も、何かスポーツやってた?って聞かれるくらい肩幅広いです。
自分の好きな服を着ればいいんじゃないですか?
私はシンプル~カジュアルな感じな服が好きだから露出する服は来ませんがノースリーブは真夏なら着ますよ!!
外国人女性なんかは筋肉付いてる人もかっこよく着こなしているしかわいい系より女らしくてかっこいい感じの服を選ぶのはどうでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧