会社の好きな男性から前まで何度も視線を感じていたのに、ここ2週間ほとんど感じなく…
会社の好きな男性から前まで何度も視線を感じていたのに、ここ2週間ほとんど感じなくなってしまいました。
私のデスクは壁際にあるのですが、近くを通る時にたまに視線を感じていました。
今までは気づかないフリしてたのですが、2週間ほど前に思い切って私から目を合わせてみると動揺した感じで慌てていました。
それからほとんど視線を感じなくて...話しかければ普通に笑顔で会話したり、目を合わせてくれるのですが。
会社の廊下ですれ違うと深くお辞儀して小さい声でお疲れ様ですと言われるだけです。
避けられてしまっているのでしょうか..
タグ
No.4342765 2025/08/05 19:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧