性欲ってどうやって解消してますか? 1人でしようとチャレンジしても気持ちよ…
性欲ってどうやって解消してますか?
1人でしようとチャレンジしても気持ちよくないです。
かと言ってパートナーもおらずもやもやする日々が続いてます…。
当方女で、2年前に別れた彼に未練たらたらで次の恋にも進めておりません。
元彼とは遊んだりお泊まりもしますが、キス以上はしません。
別れる時にはっきり「家族としてしか見れない」と言われており、別れる前の1年間は完全なレスでした。
よく元彼とのえっちを思い出して気持ちが昂りますが、
元彼ともう一度えっちをするのは状況的に叶わなさそうです。
そのため、相手を探すべきか…とも思いますが、
パートナーができると元彼と遊ぶこともできないなと腰が重くなり、
ワンナイトを考えても、下記の言い訳によりずっと動けてません。
・ダイエットしてるがふくよかボディである
・レスになった経験、かつ3年ほど性的行為をしていないブランクよりえっちの自信がめちゃくちゃない
・ワンナイトできちんと避妊してくれるのか、性病はないのか不安
・えっちするつもりで会っても、ワンナイトしたことがないのでいざ本番となっても元彼を思い出して後戻りしたくなりそうな気がする
もやもやしながらその内性欲が落ち着いて忘れて、
また性欲わいてきて…を永遠繰り返してます。
みなさんどうやって性欲解消されてますか…?
1人でも気持ちよくなれるものなんでしょうか?
タグ
No.4343369 2025/08/06 23:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
35歳で実家暮らし、仕事は月15日、1日4〜6時間ほどのアルバイトで収…19レス 263HIT 匿名さん
-
職場に40代で見た目がギャルみたいな派遣女性がいるのですが、とにかく話…12レス 193HIT 匿名さん
-
田舎の葬式に出たら故人と親しくしていた他人から地味に嫌がらせされたので…4レス 289HIT 匿名さん 名必 1レス
-
悩み相談です。不妊治療で色々大変なことがあった末に妊娠しました。 子…38レス 810HIT 匿名さん
-
可愛がっていた野良猫が、急に家に来なくなり、久しぶりに遊びに来たら、野…11レス 190HIT 匿名さん
-
仕事で箱に商品をいれる工程を新人にまかせました。 いつもは丸い物を正…13レス 156HIT 匿名 (30代 男性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧