早速マクドナルドポケモンの弊害始まってますね。 さっき公園の前通ったら中国人ら…

回答3 + お礼1 HIT数 163 あ+ あ-


2025/08/08 14:20(更新日時)

早速マクドナルドポケモンの弊害始まってますね。
さっき公園の前通ったら中国人らしき団体が
ポテト食べながらオモチャ取って食い切れないハンバーガー類は放置してました。
また転売かな?

タグ

No.4344089 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

別にポケモン関係なく、単に食べきれない食べ物を捨てただけじゃないの?

No.2

>> 1 あんなに全員ポテトSの紙袋、ハンバーガーの食べ残し ドリンクはミニッツメイドばかり捨ててあるとかオモチャ以外の目的でハッピーセットばかり頼みますか?しかも中国人か台湾人の団体でしたよ?

No.3

食べたのとかゴミを放置なんて許せないです😠
さいきんなら道端にペットボトルの潰したのとか足で歩いていて蹴ってしまうとか、
とにかくゴミが増えました。
マックのそれらの目当てなんかは私にはわかりませんが、
なんでも金儲けに使おうとするのは良いことなんだろうか😠

No.4

バイキングとかも、食べきれないほどさらにとって食い散らかしてたくさん残すみたいです。
中国人宿泊したホテルは清楚員さへ呆然とするほどの有り様らしいです。
ポケモンつきのやつは一人1セットまでにするとか店側も対策しないと。
中国人にやられっぱなしじゃなくて日本人も頭使って自衛隊しない。たとえばこちらは清楚サービスは行ってないので片付けてからお帰りくださいとかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧