マックで働いていた経験があるまたは、今働いている人に質問です。 今、私はマック…

回答0 + お礼0 HIT数 914 あ+ あ-


2025/08/13 02:10(更新日時)

マックで働いていた経験があるまたは、今働いている人に質問です。
今、私はマックでバイトをしています、働き始めてちょうど1週間目の研修員です。
ポジションはイニシエーターを主にしていて、ハンバーガーの作る工程は全て覚えて、人が少ない時にはグリルもやらせてもらえるようになったのですが、昨日、was(ドライブスルーを聞くヘッドホン)を使ってイニシエーターをやったのですが、ドライブスルーと直接注文の順番がゴッチャになってしまい、直接注文されたピクルスカットチーズバーガーよりもwasで聞いていたチーズバーガーを流してしまい、そこから順番が乱れてしまいとても迷惑をかけてしまいました。
それで注意されたのですが、また同じ失敗をしてまうのではないかと心配です。
このような失敗を無くすため、アドバイスをくださると助かります。
長文すいません。

タグ

No.4346664 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧