家の前の電柱に3年ほど前から一年に一回、献花のような花を置く人がいます。毎回突き…

回答0 + お礼0 HIT数 34 あ+ あ-


2025/08/11 00:14(更新日時)

家の前の電柱に3年ほど前から一年に一回、献花のような花を置く人がいます。毎回突き止めようと思うのですが、誰もいないときに置かれて、またその花を回収してくれるならまだしも、そのままの状態で少し気味が悪く迷惑してます。
(私有地ではないので特にどうしたらいいのかわからないのですが、家の目の前というのと、回収してくれないためそれが枯れていき最終的にゴミになる等の迷惑があります。また、風などで飛ばされるのですが、その度に家の前に戻され捨てるにも怖いため捨てれないなどで悩んでます。)
事件など昔あったのかと調べてみるのも、特にありません。
一体どこに相談したらいいでしょうか。
誰か、心優しい方解決策を教えていただきたいです。

タグ

No.4345496 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧