普通の体力欲しいです、、 持病があり苦しまれている方から見たら贅沢な悩みかも知…
普通の体力欲しいです、、
持病があり苦しまれている方から見たら贅沢な悩みかも知れませんが、体力が無さすぎて情けないです。
疲れやすく、仕事から帰ったらご飯とお風呂以外はずっと横になっています。週に1日の休日は何もせずに寝ておかないと、その後必ず体調を崩します。
子供の頃からずっとです。だから遊びも勉強も仕事も、体調のこと考えて全力でできず、ただ生きるために働いているだけの人生です。
側から見たら元気だから、なんの趣味もないつまらない人間に見えてるんだろうなぁ、、
タグ
体力って鍛えて強くするものかなと思います。
体力ない人でも運動したり筋トレを続けることで体力つくと思うのですが・・。
映画観るのもいいですよ「フライ,ダディ,フライ」「百円の恋」は体力なかったけど鍛えて強くなるのがスカっとしますよ。ジムに通うのはどうですか、みんな元気な中にいるとつられて元気になったりします。
私も以前は全然運動しなかったんですがジムに通いヨガやピラティスも続けて体力つきました。運動楽しいですよ、ドーパミン、ノルアドレナリン出ますから。
今は暑いので涼しいところで運動してくださいね。
ちなみに心を鍛えるには仏法をやるといいですよ、宿命が良い方へ変わります。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。
目を閉じて南無妙法蓮華経の文字を思い浮かべながら唱えるといいですよ。
心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)良い事がありますよ。
唱えた後にお願いごとができるので「体力がつきますように」と祈ってくださいね。
宗教の話が苦手な場合はスルーしてください。
関連する話題
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧