生活保護を利用している40歳以下の未婚女性と受給者同士で結婚したいですと希望して…

回答8 + お礼3 HIT数 86 あ+ あ-


2025/08/12 18:08(更新日時)

生活保護を利用している40歳以下の未婚女性と受給者同士で結婚したいですと希望しているのにバツイチ子ありの女性からLINE追加されました。LINEの背景に後ろ姿が写っている子供がいるので。だから、LINE追加されてもこっちは追加してません。

タグ

No.4346350 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

哀れな生き物だね

No.2

だから何

No.3

>> 1 哀れな生き物だね そんな回答いらない

No.4

>> 2 だから何 俺は、生活保護を受給している子供がいない未婚の女性を希望している。なのに、子アリの女性から連絡きた。

No.5

だから?

No.6

生活保護同士で結婚するつもりなの?
なんのために?

No.7

こんな生き物もいるんだな〜

No.8

知り合いの生活保護メンヘラ女性がいつの間にか一回り年下の生活保護男性と結婚して子供を授かってた。

界隈でよくあることのようですね

No.9

>> 6 生活保護同士で結婚するつもりなの? なんのために? 子供を作るために決まってる

No.10

アラフィフBBAで女と子作りできるなんて凄いね~w

No.11

なんのために子供作るの?
肩身が狭く可哀想な思いをさせるだけなんだけど
子作り行為がしたいだけなの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧