バスっていつも時間通りに来ませんよね。で、御詫びのアナウンス無し。お客さんを馬鹿…
バスっていつも時間通りに来ませんよね。で、御詫びのアナウンス無し。お客さんを馬鹿にしていませんか?
タグ
No.4346906 2025/08/13 16:30(悩み投稿日時)
気象条件に左右されたり、道路の混み具合にもよるし、しょうないじゃん。
丁寧なドライバーは、雨により遅延しております、申し訳ございません、っていうよ。
そんな事位でドライバー責めて、仕事辞められちゃう方が困るわ。
ただでさえ、ドライバー不足で本数減らされて大変なんだから。
時間通りは勘弁じゃね
そこまで言われたらやる気なくすよね
主さんが何度かやってみたら良いと思うけど?
人の苦労をさっしてやるのも大人ですよ
時間だからその通りにやれ!と、言うなら他の車を無くしてください。それでも守れないならそれこそせめても良いですよ
関連する話題
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧