婚活女子です。 SNSで婚活のアドバイスを求めたら以下の回答をいただきましたが…

回答4 + お礼0 HIT数 40 あ+ あ-


2025/08/14 20:52(更新日時)

婚活女子です。
SNSで婚活のアドバイスを求めたら以下の回答をいただきましたが本当だと思いますか?

①高望みしてない?よく普通の男に星野源を挙げる女性が多いけど、それだと貴女は新垣結衣にならなきゃいけないって事だからね。

②「家事ができる」「性格が普通」は婚活において何の戦力にもならない。なぜならそんな女性は70%くらい居るから。これを武器にして年収700万の男(婚活市場にわずか5%くらいしかいない男)を狙う女性が多すぎる。
70%と5%じゃ全然釣り合わないよね。
5000円の物を700円で買おうとしてるようなものだよ。
この男性と結婚したければ、貴女も5%の女性にならなきゃいけない。女性100人の内5人しかできないような何かをね。

③高収入男性が一番嫌いなのは自分の年収目当てによってくる女。年収目当ての女は体目当ての男と同じだよ。

タグ

No.4347588 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

おもしろい!
誰に対してもこの回答だけしておけば、何となく当てはまりそうですね。

No.2

①星野源は全然高望みじゃない。星野源みたいな顔の人は、そこらじゅうにいる。
②③別にお金と結婚するわけじゃないから、どうでもいい。

No.3

①星野源が本当に普通なのかどうか
②普通に価値があるかどうかはあなた(男性)には関係ない
③年収は会社辞めたらなくなるが、体は暴力振るわれたのと同じ、劣化する

No.4

未婚という事実だけが残ったとさ

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧