高2女子です。八重歯とうさぎ歯どっちもあってもう歯並びが最悪です。周りからはどち…
高2女子です。八重歯とうさぎ歯どっちもあってもう歯並びが最悪です。周りからはどちらも可愛い印象とか言うけど結構最悪です。
やっぱりこんなのが彼女とか無理ですよね。
歯列矯正もっと早くすればよかった。本当に自分の歯がキモすぎて人生やり直したいくらい後悔しています。
タグ
No.4347687 2025/08/14 23:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
高2女子です!片方の前歯がどーんと前に出てます。八重歯もあります💪
私の歯並びのこと気にしてないのか何となく友達とかに聞いてみたら「もう1年一緒にいたら気にならんて笑」と言われました。私の周りにも歯並び悪い人いるけど、その人に対して私もそんな感じだし案外そんな欠点ではないと思う。
歯並び気にして無口になって根暗だと思われるくらいなら、口かっぴらいて笑ってた方が愛嬌あってよし👊👊
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧