15年付き合っていた彼氏と先ほど別れました。 度重なる予定のドタキャンが原因で…

回答3 + お礼2 HIT数 73 あ+ あ-


2025/08/16 01:03(更新日時)

15年付き合っていた彼氏と先ほど別れました。
度重なる予定のドタキャンが原因で私が彼氏を責めてしまったことが原因です。
こんなに私を怒らせる自分がいては私のためにならない、消えたほうが良いと言っていました。
今は特に涙も出ず、不思議な感情です。
きっと別れたことが正解って思える日が来る。と彼氏が言っていました。
別れて正解だったんでしょうか?
優しめのレスが欲しいです。

No.4348251 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

お疲れ様でした
自由を謳歌!

No.2

飽きただけ
最後まで良い人を演じてるだけ
綺麗事を並べて実は冷めていて他に乗り移ったと想定できます
厳しい現実を書いてごめんなさい

No.3

>> 1 お疲れ様でした 自由を謳歌! そう思えば良いんでしょうか。

No.4

>> 2 飽きただけ 最後まで良い人を演じてるだけ 綺麗事を並べて実は冷めていて他に乗り移ったと想定できます 厳しい現実を書いてごめんなさい 体調不良も含めたドタキャンが理由でした。
すがってしまう自分がいます。

No.5

15年はさすがにもう家族みたいなもんですよね、、
涙も出ないのはまだ相手の存在が当たり前すぎていつでも会える感じもあって別れがどんなものかが分からない状態な気がします、、
おそらくお互いがそう思う毎日になる気しかしません
彼も口では別れて正解と言ってても
きっと自然に会いたくなる日がすぐ来ると思います
何のアドバイスにもなりませんが
ドタキャンは良くないので強く言ってもいいけど別れだけはなし!
と決め事にしときたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧