私は女に向いていない。男の人に憧れる。(少し長くなります。)愚痴というか、悩みで…

回答2 + お礼0 HIT数 56 あ+ あ-


2025/08/16 04:56(更新日時)

私は女に向いていない。男の人に憧れる。(少し長くなります。)愚痴というか、悩みです。
私は女に向いていない。いつもそう思います。私は子供が苦手です。理由は色々あるけど、10ヶ月もお腹が大きいのが嫌、つわりが嫌、陣痛が嫌、自分の時間を子供に奪われるのが嫌、自分のお金を子供にかけるのが嫌、などです。だから、将来結婚して、わざわざお腹を痛めてまで子供を産みたいなんて思いません。生理も嫌いです。だって産みたくないのに毎月来るから。キツいし、辛いし、温泉入れないし。そして、私は運動が好きです。どの競技でも好きですが、基本女の人より男の人の方ができる。頑張って練習しても、男子を追い越して1位になることがありません。とても悔しいです。そして、私の趣味は、バトル漫画を見る、運動する、グッズをコレクションする、大河ドラマ、温泉、お城巡りなどです。これらの趣味は男子の方が共感してくれる人が多いです。(もちろん女の子でも話が合う子もいますが、その子と四六時中一緒にいるわけでもないし、やはり趣味の話が出来る人が多い方が嬉しいので…)女の子の友達とは、よく俳優や、化粧や、韓国アイドルの話をしますが、正直全くわかりませんし、あまり興味もありません。だから男子と話したりLINEすることも結構あるのですが、問題が起きます。告白されるんです。私は友達になりたいのであって、恋人になりたい訳じゃない。趣味が合うのが男子だっただけで、好きな訳じゃない。でもことごとく友情が成立しない。とても嫌です。男子が下ネタ言ってると、周りの女子は引いてますが、私は笑いたいのを必死で堪えてます。なぜなら面白いから。そして私は、エッチな動画を見る時、される方ではなくする方に感情移入?することが多いです。
これらの悩みですが、もし私が男だったら、解決すると思いませんか?自分女に向いてないと思います。男に生まれてきたかった。性転換?手術などをやりたいと思ったりしますが、そんなことを親に言う勇気はありません。周りの目も怖いですし。私はまだ未成年です。今後考えが変わるかもしれない。でも、少なくとも今は女でいるのが苦です。こんな私ですが、なにかアドバイスやメッセージをくれると嬉しいです。
※拙い部分もあったかと思いますが、長文を読んで下さりありがとうございました。

タグ

No.4348272 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

流行りのLGBTかな?
変えようがないから思うがままに生きたら?

No.1

相談への回答ではない事を先に謝ります

長文はかまわないけど
文字で相談する場合は
相手側が読み易くすることも考えたほうがいい。

改行なしの文字ビチビチ詰め込み文章
改行無し長文って、全文読むのマジ面倒

結局ザックリテキトーな答え

悩みの答えになってなくてごめんなさい

  • 共感0
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧