彼氏はよくお腹痛いと言ってるのですが、昨日の夜にもまたお腹が痛くなってきたと送ら…
彼氏はよくお腹痛いと言ってるのですが、昨日の夜にもまたお腹が痛くなってきたと送られてきてて
大丈夫?と、治らない?と聞いたら
そこから2時間ほど返事が来ませんでした。
昨晩は友達と出掛けていると言っていて、まだ出先だと思っていました。
2時間後に来たのが、薬を飲んでいてからすぐに寝てしまっていた。
とのことでした。
ましになった?聞くと、
少しはマシになった。お腹を下していた
ときました。
ましになったのならよかったと送ってから、また返事が来なくなりました。
友達と出掛けてたと言ってたのに、いつの間に帰ってたのかなとも思ったし
彼はいつも休み前は夜中遅くまで起きているのに、そんなに早く寝るのは珍しいなと思いました。
お腹いた痛いのは常日頃から言ってることが多くて、またか、くらいの印象ですが
昨日は本当にしんどかったのか、それとも何か言えないような他のことをしていたのか?と考えてしまいました。
わたしの考えすぎですかね。
タグ
No.4348327 2025/08/16 07:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
彼氏の言い分が仮に本当だとしてこんなことで疑われるって嫌すぎない…?
このスレ主さん、よく見かけて実は発作的な自作自演なのかわからないけど、テンプレかなと思うくらい毎回同じようなことで悩んでいるし、何言っても何しても疑うよね。
そして回答にお礼もしない。
自作自演ではないならご意見いただけると嬉しいです。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧