男女の恋愛の差について温度差ありすぎませんか? 例えば女性が求める男性像は上位…
男女の恋愛の差について温度差ありすぎませんか?
例えば女性が求める男性像は上位のハイスぺに一極集中なのに対して
男性が求める女性像はそれほど高くなく多数の女性に分散される傾向がある。
よって女性の方が選ばれる可能性が圧倒的に高い。
女性が恋愛の主導権握ってるのはこうゆう事かと?
タグ
No.4348540 2025/08/16 17:27(悩み投稿日時)
なんでそんなクズと付き合ってんだって女の人沢山おるやんけ。
美女も野獣多いし、おっさんと若い女の子も多いし。
結局女性の理想は理想であったとしても、好きになった人が一番になるんよ。
そして女性が選ばれるのは『そういう風潮だから』だよ。
なんかあるじゃない好き好きアピールはするけど告白は男からして欲しいみたいな話が。
そして女性が主導権を握る話はまた全然別の話だよ。
女性分散してますかね…?
そりゃ一定数の容姿基準と若さを満たした女性だけを集めたら誰でも良いから分散するけどさ。
20〜50代の女性をランダムに集めたら20代に一極集中して、手堅い人とアラフォー以降のオジサンが30代前半で手を打つ。
さらにそこからあぶれた一部の人が「ヤれれば誰でも良い!」と40代から美人を探し始める。
で、「10歳以上うえは無理…」「ヤリモクは嫌…」と逃げる女性達に、「女は選びすぎ!」「50代はさすがに女に見れない!(そんな自分は50代でも20〜30代希望)」と怒る。
こういう図しか見たことない。
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧