高校2年生です 月の小遣い20万円しかありません 親ガチャ成功したかったです…
高校2年生です
月の小遣い20万円しかありません
親ガチャ成功したかったです 最悪
タグ
No.4349821 2025/08/18 23:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大学の時 親のブラックカード持ってて 何でも奢ってくれる友達という名のカモが居た
自分も別に貧困じゃなかったけど そいつが奢る気にするなって言うから そいつの虚栄心満足に協力してあげた
TVとレンジ壊れた時も買ってくれた
いい奴だった
自分の親が相当の金持ちだということを、認識すべきだと思うけど。
主さんの周りには、高級取りの親御さんがいる友人だらけなんでしょうか?
日本にそんな富裕層な家庭ばかりいる地域って、何処なんでしょうか? 東京の何処か?
>13
調布とか!?
地方なら、芦屋、札幌なら山の手、ほかいろいろでは?
あとパチンコオーナーの息子は高校で50万位の居た。
〜多分釣りだから横レスさせてもらったけど、
ルーピー鳩山は大学で月1千万だったとか!?
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

