どの国の男に聞いても女の中身は狂ってるケースが多いと言われる。結婚している男でも…
どの国の男に聞いても女の中身は狂ってるケースが多いと言われる。結婚している男でも彼女がいある男でもそう言う。例えば女性と仕事というのは気を付けてやらないと色々大変だと男の中ではそういわれている。
もしそういう認識であれば、何故皆結婚しているんでしょうか?結婚すれば色々と協力しなければいけないと思うんですが。
タグ
No.4350158 2025/08/19 18:02(悩み投稿日時)
女は毎月生理あるから。
それに支配されてる。
人生で生むか産まないかわかんないわずかなチャンスのために早い人で小学生から50.60代まで毎月毎月排卵して着床して着床してる間は身体の流れは滞るし、生理きたら痛みを伴って血液とか滞ってたもの排出しないといけない。そしてやっと終わったと思ったらまた排卵してまた着床してずーっと繰り返す。妊娠出産のとき以外はね。
妊娠したらつわりに苦しみ、出産は命がけだし、産後も苦しみながら子育てで。ヒステリックにもなるやろがい。
初生理のときはトイレ血まみれになってて腰ぬけそうだったし。男にわかるわけねえ。
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧