息子との距離の取り方がわからないです。 14年前私は17で出産し学校までや…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-


2025/08/19 22:54(更新日時)

息子との距離の取り方がわからないです。

14年前私は17で出産し学校までやめたのに男に逃げられ傷心のままに子育てから逃げました。男に似てる顔があまりにも辛くてお母さんに全て任せて全てを捨てて東京に行きました。

東京での生活は過酷でした。色んな男に飼われて転々とする毎日。そこで付き合った彼氏のために夜職を始め体を売り続けました。

夜職に限界を感じてきた30の頃、当時の彼氏が所謂水揚げをしてくれて結婚が決まっていました。当時の私はなぜかどうしようもなく舞い上がってお母さんに報告したくて実家に帰りました。最低なことに息子のことなんて完全に忘れてしまっていました。

帰宅してわかったことはお母さんは大病を患っておりもう永くないと、息子の後見人が見つからないとのことで私息子を託し手続きを終えほどなく亡くなりました。忘れてた子供ですがお母さんのために育てると決めました。

結婚予定の彼氏は子供がいるのは話が違うと激怒し全財産を奪って消えました。

息子には私との血縁を伝えず養子関係として東京につれていき暮らすことにしました。息子との時間を増やすため私はもう夜職には戻らず昼職で働き始めたのですがやはり稼げないためワンルームに引っ越しました。

息子との二人暮らしはわからないことだらけです。私が話しかけたら話すけど相手からは話しかけてきません。学校で友達はできたようですが詳しく話してくれません。
あと性に興味がある年頃なのか下着や靴下がなくなったのに別の日に見つかったり、一緒の布団で寝ているのですが服のなかに手をいれて体を触ってきます。この前は私のたばこの吸い殻を咥えてました。なのにお風呂は一緒に入ってくれません。

親子では子供はできないのになぜそういうことをするのでしょうか。思春期の男子ならありふれたことなのでしょうか。世の中のお母さんはどう対処していますか。

タグ

No.4350289 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

あの〜、いない方がマシだから他人のフリでもして失踪して、児童相談所に任せてください。

あと、キモい創作文の投稿やめてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧