今おしりにできものができていて、すごく痛かったのですが、さっき自分のかかとにぶつ…
今おしりにできものができていて、すごく痛かったのですが、さっき自分のかかとにぶつけてしまいました…(ばか)それで人生で2、3番目くらいの痛さです。どうしたらいいですかね…?病院は明日夕方いく予定です。今とりあえず冷やしてますがあんまり効果は無いです。痛みを鎮める方法、またはこんな病気かも…などあったら教えてください。主は女です。
タグ
No.4351358 2025/08/21 22:45(悩み投稿日時)
私も一時期すごく出来ました
なんかしこりニキビみたいなものですよね
めっちゃ痛いですよね
私はもう我慢できず痛みに耐えながら潰しました(絶対潰しちゃダメです❌)跡が残るので
対処法はないかもです
お医者に行って潰してお薬もらって治るといいですね。
お大事にしてください> < ՞
- 共感0
- ありがとうが届きました
ニキビみたいな出来物なら、抗菌剤の入ってるステロイド軟膏(プレドニゾロンとか)で大体治るよ。
病院が面倒くさい場合は市販(通販にも)で買える。
鎮痛成分が入ったやつもあるけど。
皮膚科だと大体ステロイド軟膏出されることが多い。
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧