誰かアドバイス下さーい(>_<)

回答4 + お礼3 HIT数 999 あ+ あ-


2006/03/23 21:27(更新日時)

家にテントウムシが大量発生するんですけど…( ̄□ ̄;)!!殺虫剤とかで死ぬんですかね…?でも、テントウムシに効くって書いてある商品を見た事無いです…(?_?)あの…本当に困ってるんでアドバイス下さいm(_)m

タグ

No.43518 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

テントウ虫…一匹なら和やかなのに大量は気持ち悪いのなにものでもありませんね。テントウ虫駆除のスプレーあったと思います。テントウ虫って一応害虫なんですよ。ホームセンターで昔、働いてた時に見ました。家にもありました。さっき探したけど見つからなかったです。すみません。でもホームセンターで聞くと教えてくれると思います。

No.2

私の家もテントウムシの大量発生した事があって、その時は掃除機で吸いました。
あれはヤメた方がいぃです!臭いし、吸い口をティッシュでふさがないと出てきます!!ウチだけですかね(笑
掃除機は、ダメです。答えにならなくてすみません;

No.3

俺の家にもテントウ虫出ます!それからマジで嫌いになって悩んでます。主さん答えになってなくてすいません。一時期,掃除機で吸ってたんですがそれは駄目なんですね。

No.4

害虫駆除は白蟻業者がしてますよ。白蟻にもヤミ業者もいるのでネットなどで安全な所をチェックして下さいね。

No.5

>> 1 テントウ虫…一匹なら和やかなのに大量は気持ち悪いのなにものでもありませんね。テントウ虫駆除のスプレーあったと思います。テントウ虫って一応害虫… ①さん、わざわざ探していただいてありがとうございます。テントウムシ駆除スプレーがあるかどうか、いくつかのホームセンターに行って探してみます(^_^)/テントウムシって大量に居るとホント寒気がしますね…(∋_∈;)

No.6

>> 3 俺の家にもテントウ虫出ます!それからマジで嫌いになって悩んでます。主さん答えになってなくてすいません。一時期,掃除機で吸ってたんですがそれは… ②さん③さん、回答ありがとうございます。私もテントウムシを発見するたびに掃除機ですってるんですが……すってもすっても何処からかあちこちに出てきます…( ̄_ ̄;)テントウムシをすったパックはすぐ捨ててるのに…謎です…

No.7

>> 4 害虫駆除は白蟻業者がしてますよ。白蟻にもヤミ業者もいるのでネットなどで安全な所をチェックして下さいね。 ④さん回答ありがとうございます。白蟻駆除業者ですか(^_^)ネットで詳しく調べてみますm(_)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧