質問です。 車の買い替えをする時に、複数のメーカーの車を検討する場面もあると思…
質問です。
車の買い替えをする時に、複数のメーカーの車を検討する場面もあると思います。
で、最終的には一社の車を購入する事になりますよね。
例えば、トヨタと日産とホンダで検討した結果、トヨタにした、のような状況です。
この時、日産とホンダにもアンケートとか書いて、営業担当の方に説明して頂く訳ですが、これは「付き合いがある」という事になるのですか?
試乗の予約をする時とか、当店と付き合いがありますか?と質問される事があるのですが、「ある」になるのか「ない」にして良いのかわからなくなります。
また、数年後とかに日産やホンダに行った時、前回担当してくれた営業の人が私の担当になるのでしょうか?
変えて欲しい時とかどうしたら良いのかな?
タグ
No.4351805 2025/08/22 21:54(悩み投稿日時)
関連する話題
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧