彼氏とのことで相談があり、スレをたてさせていただきました。 宜しくお願いします…

回答4 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-


2025/08/22 22:08(更新日時)

彼氏とのことで相談があり、スレをたてさせていただきました。
宜しくお願いします。

先週の金曜日に会ってから、1週間お互い連絡をとっていませんでした。
彼氏は日曜休みなので、今度の日曜会えるか、さっき電話で聞いたら(もともと約束はしていません)今週は忙しかったみたいで、「日曜日は寝てる。疲れてるから無理。会っても寝てるよ。ごめん。」と言われてしまいました。
「じゃあ会えない?」と聞いたら「あのさ、俺の話聞いてた?日本語わかる?会えないからごめんって言ったの」とキレ気味に言われました。
「わかったよ。ゆっくり休んでね」と電話を切りました。
疲れているせいか、電話のテンションも低くて言い方も素っ気なかったです。
私は1週間ぶりに連絡できて嬉しかったのですが、彼氏はそういう感じではありませんでした。
こんなことは初めてで、今まではどんなに疲れていても、体調悪くても会っていました。
今までが無理をして会っていてくれていたのかもしれませんが、今回こんなふうに言われてしまって、冷められてるのではないかと不安になっています。
こういう時は、こちらはアクションを起こさず待っていた方が良いのでしょうか?

タグ

No.4351809 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

彼氏に鬱陶しがられてますよね?
それが答えでは?

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2

連絡くるまで待ってたほうがいいかな。

>今まではどんなに疲れていても、体調悪くても会っていました。
流石に会わないほうがいい・・・。

  • 共感2
  • ありがとうが届きました

No.3

疲れてるんだろうから、日曜の夜くらいまではメッセージ送るくらいに留めといた方が良いんじゃないですかね?

例えば仕事でめっちゃ疲れたとか上司にクソ叱られたとかいう時に、誰かに話すことで充電できる人もいれば、会話すら負担に感じて一人を望むタイプの人もいる。

ネコ被る優等生タイプほど、限界くると一人になりたがるかもね
憶測だけど

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.4

むしろどんなに疲れても体調悪くても会っていた今までの方がびっくりだわ。
限界が来たんでしょ。
とりあえずしばらくは何も連絡しない方がいいよ。

  • 共感3
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧