マッチングアプリでお断りした人に、下心なしで友達になっくれませんか?と言われまし…

回答6 + お礼4 HIT数 240 あ+ あ-


2025/08/26 08:56(更新日時)

マッチングアプリでお断りした人に、下心なしで友達になっくれませんか?と言われました。同年代の女性です。実際に言われた方や友達になった方いらっしゃいますか?

25/08/25 13:18 追記
ちなみにお断りして1週間後メッセージが届きました。まぁ見た感じや、やり取りした感じは普通の人です

タグ

No.4353135 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5

>> 1 気に入られてるけど男女間の友情は成り立たないです 友達という言葉を盾に使い、接近して、 どちらか片方に恋愛感情が有る ありがとうございます。そうですね。

No.6

>> 2 下心なしにマッチングアプリしませんから 恋愛や結婚はしないけどあわよくばやりたいという関係を求められているだけだと思いますよ そんな感じには見えなかったのですが、分からないですよね。同業者で仕事の話をしやすかったので、そういう意味かもしれません。

No.7

>> 3 詐欺に誘導するやつちゃう? 職場もしっているので詐欺では無いと思いたいですね。

No.8

>> 4 一番気持ちの悪いパターンじゃん もしかしたら本心で言ってるつもりかもしれないけど、友人という免罪符で恋人よりも面倒で都合の良い依存先として… そうなんですかね。メッセージの感じはそこまでま感じなかったですが。公務員ですし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧