こちらを毛嫌いしていて、無視するなら、こちらが挨拶してもそのまま気づかないふりを…
こちらを毛嫌いしていて、無視するなら、こちらが挨拶してもそのまま気づかないふりをしていればよくないですか?
いちいち、こちらを二度もみて、挨拶無視するのはどんな心理からなのでしょう?
タグ
No.4354113 2025/08/27 07:10(悩み投稿日時)
>>3
そういう意味ではなく、嫌みで「あなたまさか私に話しかけてるの?」ってことです。
自分に話しかけてること分かったうえであえて確認してます。
つまりあなたを不快にさせたくてわざとやってます。
- 共感0
- ありがとうが届きました
そんな態度を取られるには余程の理由があると思いますけど
嫌われているというより警戒されている、怖がられていますね
自分の事って見えないし、主さんの主観ではわからないだろうけど
例えば主さんがこうやって毎日何個もネット掲示板で隣人のことを書き連ねているという事実
他人からすれば、怖いんですよ
言ってもわからないと思うけど
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧