非モテというか負け組で胸糞悪いのですがどう生きればいいと思いますか? そもそも…
非モテというか負け組で胸糞悪いのですがどう生きればいいと思いますか?
そもそも生まれたくなかったし、消えたくて仕方ないです。
相談して何を言われても納得できずイライラして困ってます。
現実は受け入れられない、現状は変えられない、現実逃避は飽きた。
人生クソで目標がないのに時間だけは与えられてる感じでキツイです。
ずっとイライラしてろという意見も余計に腹が立ちます。自分を助けられないなら回答すんな、お前死ねと。
タグ
モテるって何?
容姿?体型?
学生時代なら容姿や体型は重要なポイントだけど、社会人になったら金だよね。
金があればいくらでも何とかなる。
別に大金持ちの必要はない。
努力して世間よりも少し稼げる様になるだけでも雲泥の差になるから。
自分を助けられないなら回答すんなって、ずいぶん甘ちゃんだな。
どんな見た目で非モテなんか知らんけど、内面直せ。
悩み相談てアドバイスもらうとこであって人の意見聞く耳持ってないやつはそもそもなんのヒントも得られない。
ディスり発言は無視するにしても、主は酷すぎる。
友達、恋人つくるにしても、まず人間性が大事。
人間関係をあんまりなめないほうがいい。
人に迷惑かけないようにだけ気をつけて人生全うしたら褒めてあげる
静かに…自分の生きていく分だけのお金を稼ぎ…誰にも迷惑かけない事のみ考えて下さい。
誰もあなたになんて興味が無いという事は覚えておいて下さい。
幸せな人にはそれだけの過程があるんです。幸せになる為に努力をしたんです。
努力をしないあなたには幸せになる権利ありません。
苦しみを噛み締めて人生全うする事だけがあなたの残された使命です。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
婚活中の男性の皆さん、もう婚活やめませんか? いろいろなところから情…46レス 952HIT 匿名さん ( 男性 )
-
こんなに激動で辛い人生送ってるのって私だけですか?不登校の理由話しても…36レス 687HIT 匿名さん
-
夫に「頑張っていないと思っていた。何の努力もしていないように見えた」と…19レス 432HIT 匿名さん
-
子どもが嘘をつきすぎます。 何も信用できないです。 例えば、私の目…31レス 614HIT 匿名さん
-
旦那が毎日家でご飯が食べたいと何も食べずに帰って来るのに自分じゃ一切作…21レス 478HIT 匿名さん
-
一年前、旦那が職場の同僚女性と2人っきりで飲みに行き、映画に行きました…17レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧