復縁したい彼がいます。ですが、私が振った側なのでもう一度好きになっていいのかがわ…
復縁したい彼がいます。ですが、私が振った側なのでもう一度好きになっていいのかがわかりません。また、別れてから半年以上経っているのだけど上手く話せていない。別れた理由はもうすぐ付き合って3ヶ月にもなるのに、お互い素を出せてないからお互いのためにも別れた方がいいと思うといって別れました。別れた直後はなんとも思ってなかったんですけど、なぜか最近また気になり始めてしまったんです。相手は何を思ってるのかも全く分かりません。この恋諦めるべき?復縁はできる?
タグ
No.4355099 2025/08/28 23:42(悩み投稿日時)
諦める。
一方的に振っておいて、復縁出来るかとは難しい話をされる。
相手は、新しい彼女がいるか確認はされてますか?
既に半年も経っているので。
別れて数日なら、復縁出来る可能性はあるかもしれないけど。
逆に、彼に同じように一方的に別れを告げられて、半年以上経った後に
「やっぱり・・」と、復縁を迫られたら嫌じゃない?
バカにしているのかと思わない?
良い結果にならなくても後悔しない、プライドを捨てて頭下げられるほどの思いであれば打診してみては。
個人的に復縁はナシ派ですが、叶わなくても後悔しないと思えるほどの熱量があるのなら否定はしません。
関連する話題
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧