彼氏が嘘をついていました。 しょうもない内容なんですけど、私が帰省の時に行った…
彼氏が嘘をついていました。
しょうもない内容なんですけど、私が帰省の時に行ったお店をtiktokであたかも自分が仕事で行ったと嘘をついて投稿いました。
写真など勝手に使われていて不信感が凄いです。
それを指摘したら最初「そんなの投稿してない」と言ったのですがスクショも撮ってるし絶対にそんなことありません。その後すぐ見たら削除されてました。
tiktokは足跡がつくみたいでそれで私が訪問したことを知って削除したみたいですがひどくないですか?普通に最初にごめんって認めれば良かったのにそれすらせずにそんなの投稿してないよって嘘つかれて辛いです。別れた方がいいですか?
25/09/01 02:27 追記
あと彼氏は過去にも私の名前を間違えた時に「お母さんの名前と間違えた」といって嘘をついています。本当は好きだった人の名前だったそうなんですけどそうなら普通に言えばいいと思いません?見え透いた嘘をついてやっぱり嘘をつく人ってずっと嘘をつくんだなと思いました。
No.4356842 2025/09/01 01:54(悩み投稿日時)
- 回答制限
- 1人につき1回答のみ
最初にごめんねって言ってくれたら良かったんですけど「そんなの投稿してないよ」ってさらに嘘をついて認めようとしなかったのがショックでした。それって色んな所に繋がってるって思ってて、浮気してても平気で浮気してないよっていいそうだしあー嘘つける人なんだなって思ってしまったんです。
関連する話題
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧