これ心狭い? フードコートでラーメンを頼んだ時、店内に走り回ってる子供がいまし…

回答2 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-


2025/09/01 19:12(更新日時)

これ心狭い?
フードコートでラーメンを頼んだ時、店内に走り回ってる子供がいました。親はママ友同士で話をしていて子供に怒る様子もなく、丁度私が頼んだラーメンを受け取り、歩き出そうとした時に走り回ってた子供が私にぶつかり、ラーメンの汁が少しこぼれて子供が泣き出しました。
これに対しては子供の心配はせず、寧ろ店内走り回ってる子供の親や子供に腹が立ってイライラした顔でその場を立ち去ろうとすると、その親が私に対して「何あいつ、信じられない、謝れよ」と怒っていました。

私は逆にお前が子供を見てないのが悪いんだろ、子供が泣いてようがどうでもいい、ラーメン溢したことが最悪だし腹が立つ、と子供の心配は一切無かったことに周りやこの話をした友人にも驚かれました。
心狭いのでしょうか?あとこれ私が悪いんですか?

タグ

No.4357127 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

いいえ

強いて言うなら、親にクリーニング代を請求しないのが悪い

No.1

コピべはあかんべ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧