脳になにか貼り付いたみたいにすごい鬱々します。薬飲んでるのにです。効きが弱くなっ…

回答4 + お礼2 HIT数 60 あ+ あ-


2025/09/01 23:56(更新日時)

脳になにか貼り付いたみたいにすごい鬱々します。薬飲んでるのにです。効きが弱くなっちゃったのでしょうか。もう眠るように楽に死んでしまいたいです。天国へ行きたいです。

タグ

No.4357166 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

精神の薬だとしたら自殺か廃人に追い込まれると言われます。麻薬と変わらない。
精神科ぐらい嘘がまかり通る!
わたしも経験者ですが、苦しみながら断薬して成功してまともになりました。
1年が経過します。
脳がどんどん擦り減りますから、アルツハイマーと変わらない脳になるようです。
あらゆる身体の不調から想像以上の害です。
わからんちんは、何かと精神科や心療内科をすすめてきます。
命取りになります。
人間らしく生きられなくなる。
私は二年近く不自由に寝たきりみたいになりましたよ!
くすりがわるさして!
飲んだら病気らしくなるのが薬です。
石油の粒ですからね!
人類には不要です。
製薬会社の利権です。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2

デマに惑わされないで下さい。
主さんは薬が合っていないのかもしれません。
先生に今の状態をそのまま言って相談してみて下さい。薬を変えて様子をみると共にに認知療法など投薬以外にも治療を受けられないかそれも相談してみて下さい。無理な減薬は主を更に苦しめます。医師の指導の元に減薬して下さいね、アルツハイマーにはなりません。薬の作用が違うからです。脳がすり減る事もありません。
処方薬が何かわからないのでどう作用するかは
書けませんが廃人になるような危険な薬は
現在では処方されません

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.3

>> 1 精神の薬だとしたら自殺か廃人に追い込まれると言われます。麻薬と変わらない。 精神科ぐらい嘘がまかり通る! わたしも経験者ですが、苦しみな… 2さんがああ言ってますけど。どちらが正しいのですか?

No.4

デマではないです。
実体験もしていますし、40年ぐらいデータ取る人の記事も知ります。
薬なんか飲むべき物じゃない。
人を名指しするように馬鹿にするコメントする人はいらないお世話です。
アメリカロックフェラーがもとは石油から作り出したのが薬だとされます。
わたしはうそつきなんかじゃないから不快です。
飲み薬精神の飲んだこともない人が、懸命に話しているだけ。
信じるのは自由ですが、
西洋医学は人類を弱体化させるだけで、助けてるように見せかけただけ。

No.5

かなり薬を飲みつづけられているようですが、
飲みつづけるのも辞めるのも地獄だと言います。びんぼツイッターで検索したら、その方はそれらに詳しくておしえてくださります。
当時に精神の薬を飲んでいた子供達が次々に自殺をして行った様子だとか、薬から他人に迷惑をかけるようになる。
よくなるのは初めの二週間ぐらいで以降は心身ともにめちゃくちゃになる。ロボトミー。
薬で確実に脳が擦り減りますからね。
その脳内がアルツハイマーの方とおなじだと言われます。
認知症まっしぐらともいわれる。
何から何までおかしくなり、人生終わります。
わるくいうかたを信じてずっとやってみたら、
やがて変になったとき、わたしのレスを思い出してください。
とーんでもないことがわかる。
精神科悪く言うとアンチが必ず発生する。
詐欺と変わらないのに、ご飯が食べていけなくなるから必死です。
病名は作り出されたデマです。利権。
発達障害なら個性に病名をつけただけ。

No.6

>> 2 デマに惑わされないで下さい。 主さんは薬が合っていないのかもしれません。 先生に今の状態をそのまま言って相談してみて下さい。薬を変えて様… 1さんが反論してますけど、どちらが正しいのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧