配信者に相互フォローだったのですが、ブロ解されました 配信も行っていて、コ…

回答2 + お礼2 HIT数 87 あ+ あ-


2025/09/05 17:31(更新日時)

配信者に相互フォローだったのですが、ブロ解されました

配信も行っていて、コメントしたりお茶をなげたりしていました。特別扱いされるような発言もしていたりDMが来たりしていたのに私からもDMを送ることがあったのですが、最近は配信でのコメントもあまりしておらず、DMも一切送っていなかったのですが、やっぱり飽きられたのでしょうか?こんなに急にオキラになることなんてあるんですか、

タグ

No.4359226 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あるんでしょう

今のあなたのような心境になってまた投げる人もいるから
投げたらまたフォローしてくれると思いますよ
ファン心理揺さぶってお金引っ張る手段だと思うし

まともな人なら一度でも投げて応援してくれた人のフォローを外したりはしないと思います
その方はあくまで「フォロワー=お金」「ビジネス」と割り切っているんだと思います

No.2

>> 1 やっぱりそうですよね!最近投げてなかったのでそれもあるかもしれないです、騙されないように離れます。ありがとうございます!

No.3

でも、コメントもしない、ギフトもある一定期間投げなかったのであれば、しかたないかも。
逆に、配信者が主さんに飽きられたんだなって思ってしまう事もあると思いますよ。
配信者は1人でリスナーは多数ですし、全員は捌けない。
配信者同士のつながりもあるし、フォローを定期的に整理したりするのはよくある事だと思いますよ。

No.4

>> 3 配信が始まった最初のほうしかほんとにコメントしないので相手にそう思われてるかもしれません、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧