彼氏から9月は忙しいから会えないかもしれないと2ヶ月くらい前から言われてしました…
彼氏から9月は忙しいから会えないかもしれないと2ヶ月くらい前から言われてしました。
地元のお祭りなどで忙しいそうです。
彼氏は日曜休みで、私はシフト制で明日私は休みなので、もし彼氏が空いていたら会いたいのですが、誘っても大丈夫でしょうか?
忙しいと言われているので、今月はわたしからは誘わない方が良いでしょうか‥。
誘っても良いか迷っているので、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。
宜しくお願いします。
タグ
No.4359758 2025/09/06 12:57(悩み投稿日時)
誘ってもいいと思う。
断るかどうかは彼次第だけど
というか祭りの練習とかもあるとしても時間は作れると思うけどな
自分の彼氏だいぶハードで連勤あっても仕事終わりに私の職場の近くまで少しでもあいにきてたし
時間は作るものだよ
- 共感3
- ありがとうが届きました
関連する話題
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧