a型事業所で綿を畳む作業をしてるんだけど、作業中ずっと音楽をかけていて、利用者が…

回答2 + お礼1 HIT数 114 あ+ あ-


2025/09/11 19:57(更新日時)

a型事業所で綿を畳む作業をしてるんだけど、作業中ずっと音楽をかけていて、利用者がリクエストすれば好きな曲かけてくれるんだけど、他の40過ぎのおっさんがYOASOBIとかルセラフィムをかけてとか頼んでるの聞いて驚いた。自分は最近の音楽は全く分からないので「何かかけたいのある?」と聞かれてグレイしか出てこなかった。

タグ

No.4362298 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

ルセラフィムってk-popアイドルがいるんです。自分も薄っすら名前を聞いたことある程度です。ヘビメタなら詳しいんですけど、そんなのリクエストしたら苦情が来そうなので、無難なところでグレイをリクエストしたわけです。20歳の子は知らなかったみたいだけど。

No.2

ルセラフィムってなんだろう・・・?
YOASOBIもアイドルしか知らん。
なんだかんだ言って、スレ主さんは私より最近の音楽に詳しそう。

No.1

20代です。
お仕事、お疲れ様です。
いつもありがとうございます(´∀`)

ルセラフィム?ってなんです???
アドとYOASOBIとずっと真夜中…の違いが分かりませんw
凄く若いですね。

グレイですか。良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧