女子の筋トレしてる姿や武道をやっている姿は格好いいと感じますが、スポーツしている…
女子の筋トレしてる姿や武道をやっている姿は格好いいと感じますが、スポーツしている女子だけは好きになれません。
個人的な意見として、自己満足と卑猥な格好をしてて男子と性差があり気持ち悪いです。
姉や妹が何人もいますが、誰1人スポーツしている女子は褒める人はいません。男子は褒めますけど。
私もですが。
スポーツ女子って結構嫌われるものですか?
タグ
No.4363133 2025/09/13 10:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
子どもの減り方が異常だと思う。 10年前に「保育園落ちた、日本◯ね」…8レス 205HIT 匿名さん
-
現在、5歳になる子がいるのですがもう1人欲しいなと思ってます。 30…77レス 2990HIT 匿名さん
-
ダンナが女と一緒ににげました ··· 残ったのは、私と娘だけです…7レス 164HIT 匿名さん
-
結婚ってほぼほぼ女性の為にある様なものなんでしょうか?男性が結婚したが…10レス 190HIT お姉さん
-
僕は50代半ばです。20代前半の頃は週末 友達と一緒にゲームセンターに…9レス 165HIT 匿名さん
-
悩み相談です。不妊治療で色々大変なことがあった末に妊娠しました。 子…11レス 147HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧