高校1年生15歳女子です。生々しい表現が大丈夫な方だけ読んでもらえると嬉しいです…
高校1年生15歳女子です。生々しい表現が大丈夫な方だけ読んでもらえると嬉しいです。
妊娠、生理についてです。前々回の生理が7月24日、前回8月17日、今回の予定は9月10日前後なのですがまだ来ていません。9月7日にセックスをしたのですが、最後の方ゴムをせずにしていました。相手の方は射精は外にしました。ですが精液以外でも妊娠するということは稀ではあるが可能性はゼロではないので少し怖いです。
生理が遅れること自体は多々あるのですが、このタイミングで被ると少し怖いです。妊娠検査薬を買って検査するのもいいかなとは思ったけれど、もし妊娠してたらどうなるかなど先のことを考えると怖いです。
避妊しなかった私が悪いのは重々分かっています。でも正直すごく不安です。
①ここからできる対処などはありますか?
②妊娠している確率は高いですか?
③もし妊娠していたら私はどうなりますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
①妊娠検査薬を使う。性交から3週間後以降もしくは生理予定日1週間後に使うと正確な結果が出ます。主さんの場合、9月7日に行為をしているので9月28日以降に検査するのが確実です。検査薬が怖いなら、婦人科でも調べてもらえますよ。
②妊娠している可能性はゼロではありませんが、極端に高いとは言い切れません。
③まずは信頼できる大人に話してください。親御さん、学校の先生、スクールカウンセラー、親戚。誰でも構いません。
妊娠していた場合、主さんとが取る選択肢は大きく3つに分かれます。
1.出産して育てる。
2.出産して養子縁組に出す。
3.人工妊娠中絶をする。
これらには両親の同意が必要不可欠です。手続きも複雑で、ひとりで決めることは非常に難しいです。
なので必ず大人に相談してください。
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
糖尿病だから、糖尿病内科に応募したのに、病院側から首をかしげられました…13レス 287HIT 匿名さん
-
小さい頃から母親に否定されてばかりで、自分に自信がなくて折れそうになっ…8レス 212HIT 匿名さん
-
高校2年生の娘が部活動の練習中に事故に遭い、下半身付随になってしまいま…5レス 183HIT 匿名さん
-
20歳で週5のペースで缶ビール2本飲むのは多すぎでしょうか? 親は飲…8レス 223HIT 向日葵草 (20代 女性 )
-
ふと思った、自分が老人になる頃には人口減少が酷く地域を守ってる今の老人…7レス 144HIT 匿名さん
-
体が丈夫な人って羨ましいわ。 毎日ウイスキーをボトル半分飲んでるって…8レス 139HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

