最近付き合い始めた彼氏がいます。同級生です。その彼が付き合ってまだ間もないのに、…

回答4 + お礼0 HIT数 63 あ+ あ-


2025/09/20 09:05(更新日時)

最近付き合い始めた彼氏がいます。同級生です。その彼が付き合ってまだ間もないのに、すごくキスの先に進もうとしてきます。私はしたくないわけではなくて、まだ早すぎると思っているから断っているのですが、とにかくすごい要求されます。やっぱり男性(にも関わらずですが、)は、早くしたいものなんでしょうか?本当に好きなんだったら、私のことを考えて合わせてくれるっていう考えは甘いですか?なんだか、今の調子だと、私じゃなくて女性の身体に魅力を感じているようで、悲しくて腹が立ちます。私が嫌と言ったら待ってくれてはいますが、「ずっとは待てない」とのこと。私が本当に、「この人とならしたい」って思えるようになったときにするというのは、非現実的ですか?

タグ

No.4366601 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

高校生以下なら別れた方がいい。
大学生以上なら3ヶ月以内にはするか別れるか決めてあげた方がいい。

No.2

その人はしたいから付き合うって感じじゃないかな?
主さんの付き合うとその人の付き合うは意味がぜんぜん違うと思うよ。

No.3

何歳?

No.4

相手は主さんを大切に思っていないですね。性欲処理する肉の便器だと思っているのでお別れした方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧